お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。何故音が鳴っているか。なぜ画角アップになるのか。すべては優しさから来ていました。多分やさしくない時もあるけど…いい感じに今回はプレイできたはず!※ちなみに余談ですが、最初にタイトルから始まるときは録画の1回目だけなので、 途中から始まる場合は連続で撮っているということになります。☆広告ありがとうございました!はじまり ------> sm44413102 前 ----> sm44989793 次 ----> sm45014091 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/WKg-adTp9ngtwitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ