せっかくだしハンマーで"S"取ろうぜ【MHWs/モンハンワイルズ】

せっかくだしハンマーで

他が強すぎるだけ、ハンマーは弱くない; ;立ち絵 : むにさが様 (im6897805,im6928060)お借りしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44994448