【ツイステ】だいぶ遅れたシルバー誕「BlueBlood」

【ツイステ】だいぶ遅れたシルバー誕「BlueBlood」

「シルバー君、遅ればせながらハッピーバースデー!」(*´▽`*)やっと、やっとMMD復活?できました!!まるで初心者のように1つ1つ問題発生するたびにクリアする日々(;'∀')画面的にはまだまだですが少しでも精進できたらいいなと思ってます♪気長にお待ち下さると嬉しいです!PCがいきなりクラッシュして、素材を最初からお借りする感じになっているので前のような扱いはまだまだですが、でもMMD仕上がったことを今は嬉しく思います前にお借りしていたモデルの方も今はまだいませんまたお借りできたらいいなと希望を託して今は待ちます!!これからも宜しくお願いいたしますm(__)m*今までここでUPしてきた作品はクラッシュとともにもう我が家のPCには もういません。 遺作となってしまいました(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44994670