戦え!柴又!おいでよっ!BF4!バトルフィールド4だけで柴又作ってみました!ドラムパートは面倒くさかったので最小限ですw~撮影協力者~LoveYokado様 https://youtube.com/@loveyokado?si=AnvbOkp_ke9HWxDs ~使用したソフト~ ・Aviutl・Reaper・Vocalshifter ~私のYouTubeチャンネル~ https://youtube.com/@wrench0081?si=lR_dz4H0r3HwzfxF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44994743