lyrics:TAKA music:SHUSE https://twipla.jp/events/650184 ボカロV系カバー祭、初参加勢です。南国を間違って削除してしまった贖罪で追加投稿。楽曲もシンプルかつ、もうかなりCubaseに慣れた時に製作したので特別苦戦した記憶もなく。 Bメロのハモりフレーズに関しては、「VOCALIST」というエフェクターがあるはずもなく、他のハーモナイザーも持っておらず、プラグインエフェクトも使用方法がわからず激しく音痴になってしまったw…ので、シンプルに自力でハモりました。 ギターソロはLIVE風な感じで(※完コピではない) ソロ後の単音フレーズは各パートだけ弾いても全くもって意味不明でしたが、重ねてみて再生して初めて、「へーこんな感じになるのか〜」と。 コーラスの具合で左右のパンニング感があまり無くなってしまったけど、とりあえずまぁいいか、と。 Lhasaの時って、カポ使用頻度高くて、地味にこの曲でも重ねてたりします。 YOKOHAMAの表記wこの土日はピエラーの皆様はYOKOHAMAに集結してるんでしょうね!ラクリーの皆様は11月にMAKUHARI集結で!