lyrics:TAKA music:HIRO https://twipla.jp/events/650184 ボカロV系カバー祭、初参加勢です。南国を間違って削除してしまった贖罪で追加投稿。ラクリマばかりでごめんなさい。普通にファンなので…ある程度やる曲尽きたら他のもやりますので…(いつになるのか…)こちらはINFOREST。インディーズのForestのリメイクですね。Forestは既にアップ済みです。→ sm44916593 是非、Forest派かIN FOREST派か教えてください。どっちも…も、もちろんアリです!当時、この曲のためにカポを買いました。で、この曲をバンドでコピーした時に、ラストのアルペジオで終わる箇所が、全員「…??」ってなりました。なんでそこクうんかな…っていう…主の細かい感想ですみません。聞くとやるでは大違いの難易度のラクリマ。妙なところで練られたアレンジがこんなとこにも見え隠れ。ピコピコ鳴ってるKOJIパートのフレーズは、モーリーなんてエフェクターは当然無いので、ただ右手でミュートして弾いてるだけです。(ハイポジションすぎてミュートしながらは厳しく…フロイドローズのせいもあって結果少し音がシャープしてるのはごめんなさい) 最後のサビ繰り返しで聞こえるロングトーンはサスティナーで再現。 ギターソロは原曲を再現してません。 最初考えたフレーズが速くて自分で弾けなかったので、少し音数減らしましたwドラムのフィルはスコア通りにそのまま打ち込むと大惨事になるので、やむなくアクセント等はけっこう聴き込みました。悪しからず。 うんめうぃと添い寝…