モザイクロール 【歌ってみた】

モザイクロール 【歌ってみた】

こんにちは!ユマです。今回はこちらの曲、DECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。この曲は、私がDECO*27さんを知ったきっかけになった曲です。もう1人の自分との戦い(葛藤)が描かれたかっこいい楽曲です。聴いてもらえると嬉しいです!自分の中のもう1人の自分と言い合う事ってありますよね。ー愛したっていいじゃないか?✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷✂︎▷本家様▷DECO*27様  https://x.com/deco27?s=21&t=5Jyl-OKuaQH7OXkHqdSRlwPV ✂︎ sm11398357 vocal:ユマmix:ユマencode:ユマ※今回自分でmixやったので、少しこもり気味になっているかもしれないです…!mixもこれから頑張っていきたいと思います!よければいいね等、お願いしますm(_ _)mYoutube▷ https://youtu.be/juki5F5W7mc?si=F45Gg-J0hX9MBtni

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44994997