[ゆっくり実況]開幕のシーズン6、散らずに残る花びらはあるか[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]開幕のシーズン6、散らずに残る花びらはあるか[リンバスカンパニー]

霧岬「普段通りが故に不安になる、心配し過ぎではないと思うんだけどどうしたもんなのかねぇ」 レーゼ「言葉をそのまま受け取るべきか悩んでしまう、今回の章ちょっと疲れるかもしれない」 ミス「習ってただ受け止めた方が良いのかもしれませんねぇ」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44995502