【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1955 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{イリス-回復ビショップ/HOR}/1試合】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1955 アンリミ版・セリーナ ビショップ【ソロプレー・対AI戦{イリス-回復ビショップ/HOR}/1試合】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=流石、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。前回に引き続き、アミュレット大量展開を狙いとするセリーナビショップを用いて、ソロプレーの方を演[ヤ]って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧!負げないね、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!俺が扱う此方のセリーナ ビショには、以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。α[アルファ]パターン=4枚アミュ設置後セリーナで展開する。β[ベータ]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。γ[ガンマ]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。此方はセリーナが、AI側はエルヴィーラが中々、手札に引けて来ない序盤戦。βプランにて対応致しましたぁ٩( ・´~・`)。普通に勝てましたね!此りゃあ如何も( ・´ー・`)。次回から、暫く。マナリア ウィッチの構築を磨いて参りたい、と想います。光魔法の教師・ミラちゃんが、ドラミちゃんキャラと云う設定で、演[ヤ]って参ります(`・ ω・ ´)ゞ!!!!!何時も御飯事(オままゴト)を演[ヤ]って居りますが。俺がアルティメットバハムートで、ペットの兎・がーちゃんが神託の大天使・ガブリエル・他で御座います.(. _ .).(マナリアの魔導姫・アン等も、がーちゃんが演じる予定です( ̄^ ̄)ゞ)。何時も有り難ぅ、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44995550