【歌ってみた】お呪い/なきそ【おねぎ】

【歌ってみた】お呪い/なきそ【おねぎ】

初めましておねぎと申します。なきそ様の『お呪い』を歌わせていただきました。洗脳って、解けた直後よりも解けて少し経った後が一番辛いですよね。本家様 sm41728811 /なきそ様Vo. おねぎ @onegikatsudou( https://x.com/onegikatsudou?s=21 )作品に携わって下さった皆様(以下敬称略)MIX. きなこアフォガード Illustration. ささみ @not_muneniku ( https://x.com/not_muneniku?s=21 )Movie. bamPire @bamPire_arp ( https://x.com/bampire_arp )Arppegio投稿祭2025 に参加させていただきました!他の投稿祭参加作品はこちらです!ぜひご覧ください! ↓( mylist/78017260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44995637