【誕生日迎えた高校生が】ブライトサイン 歌ってみた ver Luna

【誕生日迎えた高校生が】ブライトサイン 歌ってみた ver Luna

いつだって孤独じゃないよ。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈めいちゃん様の「ブライトサイン」を歌わせていただきました。 https://youtu.be/W8soC34AEL8?si=8hz1mm-sdoAUfPdS ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◻️Mix:Rio 様( https://x.com/Rio___R10 )◻️Thumbnail:Riku 様( https://x.com/KUJIRA_WR_ )◻️Vocal:Luna┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◻️X( https://x.com/luna_slunce )◻️Youtube( https://youtube.com/@luna_slunce )◻️TikTok( https://www.tiktok.com/@luna_slunce )◻️リットリンク( https://lit.link/purposeinlife )┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44995830