2010年に発売された『ゴースト トリック』を遊んでみました。switch版でプレイしています。なんか既視感あると思ってたけどきれいなジャイアンだこれ。こっちが平常時のはずなのに(笑)前回→ sm44985546 次回→ sm45003512 マイリスト→ mylist/77961287 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/6bH18nK6erc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44996001