Yokatta596です。最後の一人になっても戦い続けろ。今回の歌詞( https://piapro.jp/t/8ypO )はcup_chinonさんにお借りしました!ありがとうございました!曲、絵:Yokatta596(@596_Yokatta) https://x.com/596_Yokatta 歌詞:cup_chinon( https://piapro.jp/moca_fe )Youtube→ https://youtu.be/ZpgsY1K92OIoff vo→ https://piapro.jp/t/DpnT 過去作品→ https://www.nicovideo.jp/mylist/35865585 歌詞そっと散る硝煙の跡 揺らめく空きっと来る負け戦を 釘刺してく雨感情を逆立てても 成れの果ては 呻(うめ)き交差してるシナリオは「暴論」「理想論」それとも⋯⋯声上げろ 僕らはHowlinger遠吠えは 惑星(ほし)さえも震撼させる伏したままで 終わるのも癪だろうもっともっと強く その戦禍へと踏み出せ雨晒しの月と佇む泥晒しの夜を忘れたのか敗れかぶれの 白い旗が僅かな風を 予兆している首輪の嘘を 暴くときは今だ 今だAh 嘆くぐらいならWow 足掻(あが)くほうがいい怯むな 僕らはHowlinger百獣の王座に 土を蹴って叫んだ 僕らはHowlinger遠吠えは 惑星(ほし)さえも震撼させる朝を知った 負け犬の残像へもっともっと吠えろ その心音で貫け