どうも!とうにこです!今回、Kai様の「ラプラスショコラ」を歌ってみました!「かわいい」曲を「かわいい」と認識して全力で「かわい」く歌ったらどうなるのかな~?とちょっと実験気分で録ってみましたかわいいでしょ?素敵な本家様Kai様 ラプラスショコラ sm43394007 Mix:しえん様 @sien_mc09Px studio @px_studio_Vocal:とうにこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44996231