最近暇つぶしにちょこちょこ星の翼やってるけど(カジュアルマッチでデイリー消化程度)そっちに引っ張られて動き乱れてるのか、オバブやる時の出だしの調子が悪い…似たゲームとはいえ、やっぱ動かしてるとオバブとは微妙に違うもんなあとジークアクス一応見続けてるけど、ガイアのドムが首ちょんぱされただけで大爆発してて草。欠陥機かな?高機動形態とかメカデザインは結構よかったのに1話のみで出番終了はもったいない…ていうか初乗りパンピーにやられる黒い三連星さん…次の話もバスクとかゲーツとか出てたけど、過去作キャラ出しておけばガノタが大喜びして製作をチヤホヤしてくれると思ってるだけな気がしてきた俺の今の心境はモンハンの復刻モンスタードヤ顔発表された時の気分に近いやっぱカラーとかガイナ系に期待しない方がいいな、いや元々期待してなかったわ今後は規模のクソデカい同人作品くらいの感覚でいようこんなんよりサンボルと閃ハサの続きってどうなってんですかね1本目 ポロリした道路が当たってダウンじゃなくてよろけなの謎あんなデカい物が落ちてきて当たったら立ってられないと思うんですが…2本目 ド近距離で出すと結構クソみたいな当たり方することがあって強い突アシジ・オダウン中にめっちゃメイン撃ってるとこあるけどボリノーク・サマーンに当たらんかなって3本目 伝説に抜けられて「やべ、まだ覚醒使ってなかったっけ」って思ったらなんかめっちゃグダって無傷で済んでラッキー4本目 赤枠の膾斬り?が意外とメインで止められなかったりするのであんまり寄りたくない5本目 ちょっと覚醒中の相方が掛かり気味で焦ってる俺氏最後も、自分だけはまだC覚醒あるから一旦おじさんに押し付けて落ち着こ?と焦ってる俺氏コメ返し・ゲルググのスティグマはそれ単体では殺傷力が低いから以下略→自分もどっかで似たような事見たけど、アレを納得するにはそういう考察未満の妄想で 理由付けするしかないって言ってるようなもんでは… 公式がそう言ってくれるなら、俺だってあーだこーだグダグダ言ったりせずに 「そうなんだ!じゃあ深く考えずにそういうことでええわ!」 ってなるんですけどね、要解説な事を解説しないヤツが一番悪い