【歌ってみた】ヒトリシズカ【フィリス】

【歌ってみた】ヒトリシズカ【フィリス】

フィリスです。歌です。歌い手になりたいフィリスですこの垢では一発目、前垢では何発目かの歌ってみたです。まぁ…泣く泣く再投稿ですね。よろしくお願いします ぜひチャンネル登録、高評価、SNSでのシェアをお願いします!フィリス: mylist/78060539 ■:@Phiris0514 ■: https://youtube.com/@mii_kuuosabu?si=epszZLGngv_zj4XO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44996556