今回は、山登りをするのでイベントらしいイベントはありません…取り敢えずゼーベスに助けてもらった洞窟をちょっと探索してみましょう。一番奥には金策の時に頼りになるお魚さんがいました。この魚割と強いと言えば強いのよね…ハーマン一回落ちた。その後は霊峰の上を目指そうということで頑張って上を目指します。途中で敵も変わりますが…まぁまぁ問題ない感じでしょうかね。サン・モーニン(Freem!)→ https://www.freem.ne.jp/win/game/32626part36 → sm44986336 、part38→ sm45010832 、動画まとめ⇒ mylist/71929709 生存確認→ https://twitter.com/mutomotu