【艦これ】25春イベE1甲を普通にクリア【振り返り】

【艦これ】25春イベE1甲を普通にクリア【振り返り】

お前…生きてたのか?(再)もう春イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。クリア報告用動画です。道中・決戦支援を入れて、普通にクリアしました(ボス戦:#6:40~)編成(Hマス)→ https://tinyurl.com/yosk8huy 編成(削り)→ https://tinyurl.com/ytooagxp 編成(最終)→ https://tinyurl.com/yvchp8fk 本当はリアルタイムで投稿してワンチャン攻略中の方の役に立つ動画になりたいけど、クリア自体がギリギリみたいになっちゃいますね…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44997906