【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session16-2【艦これ卓】

【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session16-2【艦これ卓】

艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。暇になると言いつつ前回から間が空いてしまいましたが……現役提督なら、理由、分かりますよね……?=========== 結局最後まで変なルールをぼこすか作っています。いや、まあ……「RPだけで決めちゃったらルールも何も無いから、ゲームとして成立するように整えなさいよやくめでしょ」みたいな、自分自身に対する謎の厳しさがね……=========== 甲乙甲乙乙甲。控えめに言って地獄でした。今度こそ甲勲章の呪いも終わって提督引退かと思ったんですが最終日に取ってしまいました。呪い継続です。E6甲ラストダンスで資源が尽きて、プレゼント箱と間宮伊良湖(キラ付けの資源と時間節約用)が各100磨り潰されました。女神も10人くらい死んだ。最後は虚無の心で出撃を続けていましたが、航空隊ニート⇒ネルソンタッチ不発⇒友軍微妙からの夜戦6択カットインスナイプ二連続直撃で、本隊夜戦開始まで無傷だったボスが一気に沈みました。もはや嬉しいとかじゃなくて全力で「ハア!?」って声出た。なんだこの闇のゲーム。幸いにも掘りは全達成。12周年任務はイベント終わるまで存在をスルーしててウィークリーを3回パスした。なんだこれくそ美味いやんけ……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44997915