はじめまして、はびぃと申します中3か高1くらいにピアノ伴奏だけで作った曲を編曲リメイクしましたよろしくお願いします『 変わっても。 』 歌唱 - 可不音楽 - はびぃ https://twitter.com/@habi_habbi 絵 - まとり様 https://twitter.com/@Matori91417954 作品▶︎ https://piapro.jp/t/YAtq 遊び戯れた君との日々こぼれそうな笑顔が今も揺れてる思い出せば胸がきゅっとして君みたいに僕もなりたかった かった君の声は僕の中で異常なくらい優しく響く今なら分かる 君は僕にとってかけがえのない ものだ誰よりも大事で君といればどんな苦難が待ってても這い上がっていける気がするんだそんな君みたいに 僕もなりたい君の好い人が僕でありたい変わり続ける 異常な世界ありふれた日々も戻る気はしない君も僕も変わり続けてるそれでも僕は君を愛してるよ近頃疲れた顔で君は空ばかり 見上げている何も言わず笑ってくれるけど無理をしてる 僕にはわかる君の背負う「秘密」みたいなもの全部1人で抱えようとする君は明日も夜を待つばかり切れかけた灯りを見て嫌なこと全部並べた日も君の言葉に救われたんだそんな君を今度は僕が支えたいいつだって笑っていられる君にさせたい暗い道を歩ませないさどんな道でも灯りを照らすからさ変わり続ける異常な世界でも大丈夫って笑い合えるように君も僕も変わり続けてるそれでも僕は君を愛してるよ