【ポケモン 金・銀】 ヒワダタウン BGM アレンジ 【ギター弾いてみた】

【ポケモン 金・銀】 ヒワダタウン BGM アレンジ 【ギター弾いてみた】

ポケモンの町のBGMで一番好きな曲です。(というより最近のポケモンが分からない)youtubeにも投稿しています。 https://youtu.be/Tt_X4ILLOKo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44998558