ガンプラ初心者が、次は「ENTRY GRADE ストライクガンダム 1/144スケール」に挑戦!前回のEG νガンダムのように、無事に作ることができるのか…!?◆前回のガンプラ組み立て配信:🎀みんなへのお願い🎀ガンダム・スパロボはもちろん大好きなのですが、まだまだ勉強中の身です!もっと詳しくなってもっと好きになりたいので、知らないことがあったり間違っていたりすることがあったら優しく教えてね!。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+