【おみゆ】クリームソーダとシャンデリア 【踊ってみた】

【おみゆ】クリームソーダとシャンデリア 【踊ってみた】

ご視聴ありがとうございます₍ ᐢ. ̫.ᐢ ₎♡sheinで買ったクリームソーダクリップが使いたいがためだけに踊りました♬夏はやっぱりクリームソーダだよね.ᐟ.ᐟ今年もいろんなところに飲みに行きたいな〜♫いいね・マイリス・コメントお待ちしておりますꪔ̤̱ ⸝⋆今年の夏はいつもより踊ってみたがんばるよ!!-------------------------------使用音源 ご本家様▷ https://youtu.be/FxhlK_hHvrI?si=iXdaMu23AxK0hdzj 振り付けご本家様▷ https://youtu.be/ngGGEOiyk7A?si=ugBAriFUO__Xc7p3 踊・撮影・編集▷わたし( X...@Cinnamo_mimi)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45000317