三国志大戦3 我が策に誤りはない!・・・はずorzorz

三国志大戦3 我が策に誤りはない!・・・はずorzorz

アドバイス希望です。前回は多くの助言を頂きありがとうございました。引き際はわかっているつもりなんですけど、ずっと俺のターンが身に染み付いておりご覧の有様です(^^;今回の相手は神速デッキです、ちょっと武力が低めなのでゴリゴリいきたかったのですが・・・水計or神速のプレッシャーに負けての先打ちが目立ったかな?今回もよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4500180