【オバブ】何だあのでっかい得物…【タンゲコトエ奉納祭2025】

【オバブ】何だあのでっかい得物…【タンゲコトエ奉納祭2025】

(奉納祭は)初投稿です暴れ過ぎててNG喰らわないか少し不安ですいいねコメには軽くあとがきを書いておきます使ったあれこれA.I.VOICE:結月ゆかり囁A.I.VOICE2:結月ゆかり、タンゲコトエ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45002399