※BGMと効果音の編集でコメディーる動画です。「泣けるぜ(血の涙)」皆さんお疲れ様です!今回からRE4を始めていきたいと思います!楽しんで頂ければ幸いです。◆次→ sm45030209 (※ミスしていたのでリンク修正しました、コメント感謝です)"使用させて頂いた立ち絵や素材"ペテン師様→im5641821しりんだーふれいる様→im10893830かみち様→im6801357さの様→ sm40436164 sm40196287 sm41010938 くのだ様→im10653504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45004017