「GW旅行投稿祭」向けに、ゴールデンウィーク最終日に東京ドイツ村に行ってきました。ひどい大雨でしたが、「ゴールデンウィーク中」の条件を外すわけにはいかず…。それでもなかなか楽しい一日を過ごしました。SCP-014-JP-Jの話もちょこっと出てきます。利用させていただいた音楽素材:<ニコニ・コモンズ>Morning:nc98117Sunday morning:nc412385レインコートで雨散歩♪:nc407818SUMMER TRIANGLE:nc231863<効果音ラボ>シーン切り替え1 https://soundeffect-lab.info/ 利用させていただいたツール:AoiSupport:nc258754利用させていただいたフォント:あずきフォント https://azukifont.com/font/azuki.html たぬゴ https://tanukifont.com/tanugo/