アーマードコアⅥの字幕プレイ動画です。2周目です。(ACはVから)VのミグラントなACパイロットが、慣れない4系ACに振り回されてます。アプデなしで遊んでます(更新するのを面倒がってる)ねばねば食材の蕎麦がおいしい。でもアツイ暑いのは大っ嫌い。...私は疲れているのかもしれない。今日も、蹴りは外すモノ。米やイイねしてもらえると嬉しいです。追記:今更ながら、イイねと米ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45007520