もう春イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。クリア報告用動画です。道中・決戦支援を入れて、普通にクリアしました(ボス戦:#3:24~)編成→ https://tinyurl.com/yq9wq5jb ちなみに当時、このDP艦はあんまり嬉しくありませんでした。危ない危ない…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45007606