【B4の紙切れに収まりきらなかった気持ちを】/ 歌ってみた / Hello,Worker【風音えなと】

【B4の紙切れに収まりきらなかった気持ちを】/ 歌ってみた / Hello,Worker【風音えなと】

新社会人時代に元気をもらっていた曲です!原曲様: https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8&ab_channel=HomingEcho MIX:しえん様(@sien_mc09) / PXstudio所属(@px_studio_) Vo : 風音えなと X : https://x.com/Kazane_EnatoYouTube:https://www.youtube.com/@Kazane_Enato

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45007676