【戦国BASARA】黄と紅のげこくじょう(替)【歌ってみた】

【戦国BASARA】黄と紅のげこくじょう(替)【歌ってみた】

(*´_ゝ`){ステキな替え歌様が nm4249862 あったので! 残念な部分は沢山ありますが、暖かい目で見てやって下されば幸いです。※語呂の関係でKGパートで「実は」って入れてます※再生数1000だと…!?マイリスも含めありがとうございます!!!凄絶感謝!次回作は何にしようか考え中ですー。ぬん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4500831