特急列車 / リク feat. Ryo

特急列車 / リク feat. Ryo

プライベートでバタバタしていて、久しぶり(?)に曲を作りましたいいね、マイリス、コメントいただけるとうれしいです!曲紹介ポスト(Xでの感想やリポストも大歓迎です!!) https://x.com/MUSICCUBE5/status/1925824026213048366 オフボーカル版 https://drive.google.com/drive/folders/1U8OKL7olTblhIjdE84Krbghgj6a1wb0f 歌:Ryo (Synthesizer V)コーラス:Ryo (Synthesizer V)作詞・作曲・編曲:リク@MUSIC CUBE https://x.com/MUSICCUBE5 見慣れた人波を見送って一人 特急列車に乗り込んだら何気ない 都会の騒めきさえ今は懐かしくさえあるけれど通過駅では僕のこと見送るようにまるで別れを惜しむように こっちを見てるけど僕を誰も知らない この街の片隅で今日から二人暮らしてゆく心が落ち着かないのは なぜだろうか暖かい日向で微睡むような日々がいつまで続くか知らないけど少しのわがままと意地悪も許してしまうくらいいとしくてポツリポツリと散りばめられた家々田畑や大きな工場 見慣れないローカルニュース例え声枯らすほど 泣いても誰も気に留めない夜が暗すぎても小さな灯りがあれば 大丈夫僕を知らない この街の片隅で今日から君と暮らしてゆく住めば都だといつか言っていそうだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45009278