【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1957 アンリミ版・マナリア ウィッチ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-ゴースト ネクロ/HOR}/1試合】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1957 アンリミ版・マナリア ウィッチ【ソロプレー・対AI戦{ルナ-ゴースト ネクロ/HOR}/1試合】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=流石、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。マナリア ウィッチ、初戦の試合だけ大負けしまして、速やかに録画した動画を削除した、と云う背景事情が有ったりしますがw此の試合に限って云えば、絶好調でしたキャッハー!!!d(≧▽≦)~~~斯う云うのもイケるのか、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!今回も、見事に!ミラ・アン・オズのビッグ3が決めて呉れましたねネッ,ネッ?ヾ(〃 ω 〃  )!!!中々、6ターンOTKの方が決まりませんが、一応滅茶苦茶に横展開した時は、早いターンのリーサルを見る事がデキます☞マナリア ウィッチ( ・`ω・´)キリッ。何時も有り難ぅ、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45009435