希少種の民が memory 歌ってみました。

希少種の民が memory 歌ってみました。

素敵な本家様  sm13636905 ども、したと申します。今回は、164さんの、memoryを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです!マイリスト  mylist/53085844 ツイッター @under1121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45009470