◆レプリコンワクチン致死率15.1%!市民の開示請求で判明

◆レプリコンワクチン致死率15.1%!市民の開示請求で判明

【緊急配信】5月22日17時15分ごろ〜レプリコンで新事実発覚!犠牲者の実態を考える/政府はどう責任を取るのか※我那覇さん緊急配信 アーカイブ~ 村上教授、原口議員、藤川議員 https://x.com/i/broadcasts/1lPJqMwbpXwJb?t=-IQ5VgWsseud_8wAKCSjBg&s=09 あらすじ/予告編静岡市民が開示請求で入手したワクチン接種後のデータに、驚愕の数字が――。ファイザー製1.9%に対し、明治製菓ファルマのレプリコンワクチンは致死率15.1%。90代では23.1%に達していました。接種を推進した製薬会社、報じなかったメディア、そして責任の所在は…?命に関わる事実から目をそらさず、今こそ真実に向き合う時です。 https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1924320076259639754?t=esoKXVUN4Sdo7cBnVO2Mgg&s=19 ◆ 今回の台本 https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250522013 ◆マイリンク https://lit.link/keiichiro8140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45010549