めちゃくちゃ『死別』歌ってみた!

めちゃくちゃ『死別』歌ってみた!

『死別』です!実はシャノンさんの歌を好きだからおそらく次の曲は『一人ぼっち産業革命』じゃないかっと思いますwやはり音が単調で歌いやすい歌です! よく歌いたいです今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45010792