巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part116

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part116

パーツ泥棒はダメも!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「うぽつ、ゼノクロでよく見る3関連のあいさつは強い奴とやりてぇが多い感じがする」 そうなんwユーニのやつw「初めて会えた時はやっと会えたーって喜んだけど負けてしまってフンゴフンゴでしたも」 こんなに強いなんて聞いてないも!フンゴフンゴもー!「ゼノクロの影響で、デカいは強いと思ってしまうも」 デカい奴のレベルはあてにならないも「こいつ苦労したなぁ」 そうなんだ!やっぱ7レベル差は無謀だったか「ある程度戦闘でできることが増えると格上にどれだけ通用するのか試してみたくなってしまう、そして大体負ける」 そして負けるのも楽しい。それがゼノブレイド「いしがんと読むらしいも」 いしがん!馴染みないもぉ「「恐ろしい猛禽類」っていうシンプルネームかな」 単語があるわけじゃないパターンか。漢字で意味は分かるんだけどね「スクショ撮ってもいいんだも」 眺めるだけ眺めてスクショ忘れたも…もったいなも~「手下鳥「え~……自分もやるんスかぁ~?」(チッ)」 ズィーガー慕われてなさすぎw「相手のレベルは低いけど吹き飛ばされて落下死することがあるのであまり端に寄らないよう注意ですも」 落下死!この状況で一番怖いも「(実は結構前からマップには映ってた)」 一番最初から…あった…(震)「理由がそれぞれの性格を表してて良き」 ほんとね、ランツだったらでかい奴になるのかな?「「全部」に決まってるも」 愚問だったも!!「聞いてないことをつい喋っちゃうオタク気質…w」 さすがタイオンだよw「向かうコロニーによってコレペディアカードで貰えるものも変わってくるよ」 そういう所も変わるんだ!周回しなきゃ*前回からの広告主様*さどんです♪さん、明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、リキさん、りりふさん、yoonhakcherさん、寝落ちさん、megamanさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45011268