【歌わせていただいた】追憶と紫煙【cover炬マナ】

【歌わせていただいた】追憶と紫煙【cover炬マナ】

本日も歌置き場へのご来場、誠にありがとうございます。第十弾は哀乃様の「追憶と紫煙」でございます。素晴らしきご本家様 https://youtu.be/ljB1pfsm8xY?si=HuEmm52AMixqTfUpmusic 哀乃様X… https://x.com/ainodesuyo2YouTube:http://www.youtube.com/@ainodesuyo ありがとうのきもち溢れるMIX師様Mix/Mastering/Encode:GORILLAWORKS様Mix:ゴリラ様( https://x.com/gori_wks )Mastering&Encode:もり様( https://x.com/morimastering )魔女は美しいものと思っているvo.炬 マナ( https://x.com/Kagari_mana )YouTube… http://www.youtube.com/@kagachan1217 今回初めてコーラスを歌ってみました、とはいえ出だしの2フレーズのみなのですが。その後はMIX師ゴリラさん手腕により素敵なものになっておりますので是非お耳傾けてくださると嬉しいです。コーラスのご提案本当にありがとうございます!YouTubeへ投稿を初めてあと数カ月で一年経とうとしています。一ヶ月一投稿を初めてあと少しで一年を迎えられるのは聞いてくださっている皆さま、お世話になっているMIX師さま関連の方々のおかげです。YouTubeだけでなくxで繋がって、そちらでも聞いてくださっている方にも多大なる感謝を感じています。私の記念すべき12作品目、一年の終了記念は今よりもっと気合いを入れた作品をご用意しますので楽しみに待っていていただけると幸いです。この作品、お気に召しましたならば高評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いいたします!x、ニコニコ動画のフォローも是非!毎日の励みになります!それでは来月の開店日まで、ばいちゃっちゃ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45012265