【ひじまいか】 アフターライト 超会議で踊ってみた

【ひじまいか】 アフターライト  超会議で踊ってみた

おはオヂチャ!ひじりです。超会議からはやくも一か月が経とうとしていますね踊コレ2025春U20部門に出場することは叶いませんでしたが、超会議2日目、まいかさんとRe:アフターライトを踊ってきました!いっぱい間違えてますが、これぞ超会議です!頭の中でひじまいかをドラッグアンドドロップして、ステージの上で踊らせてあげてください(/・ω・)/まいか「ひじりちゃんに髪やってもらった!超連続楽しかった!」ひじり「久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!#超会議は同窓会だよな‼」 ひじりは勝手にひじまいか月1投稿を目標としてるらしいです今年はいっぱい一緒に踊りたいね ふふっ*楽曲ご本家様:しーけー様( sm38818533 )*振付ご本家様:足太ぺんた様 なひ様( sm40408846 )*撮影編集 さんさん様 https://twitter.com/@_33san *踊った人:水色→ひじり(最近食べ過ぎてぽちゃぽちゃしてきた大学1年生19歳!)マイリスト→ mylist/62678050 Twitter(X)→ https://twitter.com/hi_zi_ri_0125 ピンク→苺花-maika-(いっぱい食べていっぱい寝たい大学2年生19歳!)マイリスト→ mylist/75123538 Twitter(X)→ https://twitter.com/maika_ichigo_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45012504