Vocal/初音ミクMusic,Movie/ShuzaIllust/ともだちYouTube/ https://youtube.com/@shuza-h7m?si=QchjudJARtWu5fodX/https://x.com/zuomu56476?s=21&t=DLzjL9CO9i8ghUB3FFv7pw 初めまして、Shuzaと申します。2作品目です。よろしくお願いします。 [歌詞]不慥かな勇気がずっとあればいいやなんだってやれるような人間でいたいから何気ない言葉が身勝手好き勝手に心の海に沈みぐちゃぐちゃに溶けてくきっと何かに追われてる仕方なく朝焼けを待つやるせない日々でも明日へと期待するでもどうせ明日にはfeeling up百面相だって、いいんじゃないかなってこの瞬間を楽しむことが今の私には大切だから誰かと比べたって、仕方ない足枷だって、不測の事態でもさまた歩き出すことに夢中で不慥かな勇気がずっとあればいいやなんだってやれるような人間でいたいから羽が入るような身軽さで夜をやり過ごせたらいつか夢見た景色絶対会いに行くから