ちょっと別ゲーに浮気してたら1か月以上空いてしまいましたが勘弁してください・車両:WT auf Pz4(Tier9ドイツ 駆逐戦車)・マップ:鉱山・拡張パーツ:装填棒、皮膜、ターボ(当時はまだボンズ棒などはつけていません広告者様紹介yoyokkun様、このみ(兄)様、蛸の人様、kalra様今回もありがとうございますコメント返し首が回んなくても市街地の方がマシ:これすぎて困る虫の息でも750ダメ:生きてるって大事囲んで叩く:開始3分ぐらいでもうこの段階になってるのが多すぎて駆逐がつらいっていうか、実際前回はそうだったわけで・・・いうだけカミーユ:ノルマだし・・・うっそ~ん:モニパンブーラスク再び占領が先:ホンマや・・・エンスクはワイドパークと同じく6以下でいい:通常エンスクもワイドパークもついでに鉱山も5まででいいと思うんですよ、6でも厳しいもしくは、6、7を移行期間ってことで通常と拡張両方当たるようにしてくれてもいい虎2は中間砲でも行ける:行けるかどうかはあまり気にしてませんでしたねVK45AともVK100Pとも互換性もなく、単発は320のままとかいう物体がまだツリーに存在していたこと自体が許せなかっただけですobj261はいいぞ:見た目が好みと合わなくて・・・