曲/タマニキズ歌/初音ミク絵/Rain-Anさん( https://piapro.jp/Tsuki55 )このイラストに関して言語化できない感情で惹かれて使用しましたそろそろちゃんとミックスやらなんやらしてみたいですね【歌詞】ねぇたったひとつ 聞いてよ神様笑ってる この日に戻してよって写る姿は あの時のアナタだけだねなのに わたし埃だらけ頼みの綱 ばかり解けてった病める日も あなたを聞けたらな出会う日に生まれるお別れもあなたなら 良いやってもう何回 同じ夢を観たんだあなたも同じの 夢を観て行ったなら燦然 光る思い出は窓を抜け 濁った朝を覚ましたねぇたったひとつ 聞いてよアナタが傍に居たのがわたしで良かったかってまた会う日は あの時のアナタなのかなどうせ わたし埃だらけまだ若いあなたの最期だ健やかなる 火をも恨めしいや出会う日に生まれるお別れも見えてた はずなのにもう何回 同じ夢を観たんだあなたと同じの想いを伝えたんだあの言葉は 恥ずがしくって覚えてないけどあなたが泣いた くしゃくしゃに笑った顔でだんだんとぼやける この何十層と擦れたフィルムを無くなる 前にもう一度手を繋いでたい あなたを感じてたいこの夢にはもう 生きられないの でも目閉じて もう一度遭いに行こうとしたってあなたは送り返すねぇ そうでしょう?