お待たせしました。今回は日本ではちょっと珍しいタイプのビールです。公式の謳い文句では苦味が強調されていましたが、実際に飲んでみると苦味はさほどでもなくとても飲みやすかったです。今年のゴールデンウィークは名鉄のシングレコラボのスタンプラリーに行ったぐらいしか個人的イベントがありませんでした。三日間平日を挟むのでハジけきれずに不完全燃焼です。前回→ sm44916314 次回→ sm45109564 お酒動画マイリスト→ mylist/60366676
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45013696