小学校の頃にうごメモで知って、いつか歌えないかなと思ってたので自音源に歌ってもらいました。あたいは歌えませんので任せました。そしてしーくさんの作品届きました。家宝にします。【69-ri配布してます】 https://mukyurino.booth.pm/items/6811041ust お借りしました! https://www.youtube.com/watch?v=V9qiLqJvYIs&list=PLbP0I8WmKfzJTA8a6caZMzwegquCd8Bx4&index=7 素敵な本家様 sm6460566