【遊戯王マスターデュエル】デモンスミスの力で全てを破壊し満足する"インフェルニティ"【ゆっくり実況】【Voicebox】

【遊戯王マスターデュエル】デモンスミスの力で全てを破壊し満足する

遊戯王5D’sが今熱いので記念流石に4回も出したので満足したぜ...ということで来月のWCS予選に向けて練習します、ブルーアイズ規制されたのが痛いぜ展開力...S(デモンスミス展開してからの満足ムーブ、この世の終わり)安定性...C(モンスター2体並べればいいのやばい)プレイ難易度...E(展開長すぎますね、はい)妨害力...A(全ハンデスからの7妨害、返せる奴おる?)継戦能力...C(デモンスミスのつよいところ)生成コスト...E(クソ高いが汎用多め)捲り力...E(おまけ2戦目のように、後手でもなんとかなるときはある)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45014038