「春が終わったなら夏っぽい曲だろ!!」と息巻いて作った曲です。まだ梅雨も来ていないというのに。イラストお借りしました:寿命 様 https://piapro.jp/mnbvcxz10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45014482