バトオペ2 アインスが往く 524 ちょっといまのままでは本体の耐久が低すぎますぜ! トリスタン

バトオペ2 アインスが往く 524 ちょっといまのままでは本体の耐久が低すぎますぜ! トリスタン

緩衝材もねぇ機体がこの耐久では。。。トリスタン脚も早くカサカサ動けて盾も大きく耐久値も高い。蓄積もさっととれるし2連だけどよろけ継続もできる。って聞くと最低限やれそうって感じするじゃないですか!緩衝材もねぇ突出したものを何一つ持ってない機体が750でやれるとでも?せめて本体の耐久は担保できるようにしてもらいたいもんです。格闘モーションは真面目に修正するべきだと思いますよこの子は!!YouTube版: https://youtu.be/av9sOWBxiSg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45014727