【歌ってみた】世界で1番幸せな死に方 / 故歌 Covered by とやまる

【歌ってみた】世界で1番幸せな死に方 / 故歌 Covered by とやまる

今回は故歌さんの 世界で1番幸せな死に方 を歌わせていただきました。昔から大好きな曲なんですこの曲…。誰しもが考えた事があると信じてるんですけど…その時に大切な人達がその行動をかえって邪魔をしてしまう感じ…。皮肉がきいてる感じ好きなんですよね。深夜に録音をして明け方に録音が終わったこの歌、より世界観に浸っていただけると幸いです✨️__________素敵な本家様 https://youtu.be/fh-AH8d0P3Q?si=3RWW4tafSGLgci2A 故歌 様 https://youtube.com/@koka_sukinakoto?si=JwT354ovITQrIRvBhttps://x.com/koka_sukinakoto?s=21 __________Vocal×Mix とやまる https://x.com/toyausamaru?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45015570