へっぽこエイマーゆかりのEnlisted Season2 その50

へっぽこエイマーゆかりのEnlisted Season2 その50

ゾロターンSの評判バトルパス報酬の超マッチョスイス系対戦車ライフル、ゾロターンS貫通55ミリだってすごわね。バトルパス報酬のゾロターンSあの性能萌えだわ、お金で買ってみようかしら?スロバキア・ハンガリー戦争、第二次大戦の2作品出演のライフルですが。間違ってたらごめんなさい。BR2に毎日ドイツ側で来てる対戦車系の人だわよね?ちらっと見えた性能、下半身まったくトレなし体型(立射不可)ドンピシャなのよね~扱いにくくて嫌いだわ!バトルパス報酬系対戦車ライフルゾロターンS今日明日戦場でみられるって書いてるけどまた出るのね!使用者見えるかしら!貫通はできるけど運用がね!どうなのかしら?終始BR2戦場なら出てもいいけどあの貫通で出ないでちょうだい(BR3視点)弱い子。対戦車ライフルさん戦間期くらいの性能に見えるのだが・・・対戦車ライフルゾロターンS①貫通☆☆(対戦車系が売りなのだが、重量もサイズも大きく微妙)②身体☆☆(たしかに貫通はすごいが、加害ができずバランスがイマイチ。2脚使うか伏射しないと撃てないのが気になる。)③銃身☆☆(やや大きめだが所詮ライフル。完全セミオートで10発弾倉)④使用感☆☆☆(使ってて楽しいけど、ちょっと足りなそう。)⑤ロマン☆☆☆☆(ロマンはかなりあふれ出てるほう。対戦車砲の破壊から戦車の履帯切断までたいていのことは何でもしてくれる。航空機撃墜も可能。)⑥余談開発はかなり古めで昔の発想を引きづってる感じ。貫通は努力はしてると思う。実際に戦場に投入すると同格戦車相手には一部弱っていて、射手の血煙で×印がつけられていた。軽装甲車両への対応は良好だった。ジジィのくせに必死になって戦場で頑張ってるのがイタイ。挙句にジジィのくせにテクなしで、格下戦車が出るのを求める姿勢にビックリ。多分だけど、ゾロターンのSだと思う。使用したことはないが、バトルパス画面で顔写真みたことある。現代戦っぽくないというか大昔に生息していたマウザーM1918みたいでした。見た目はいいよな。実戦は駄目そうだけど。確実に受け(待ち伏せ運用)っぽいし、展開に手間かかるのも最悪。同格相手に苦戦する対戦車兵器は対戦車兵器ではないな。対戦車ライフルのWz.35にそっくりよね。あれがいける人なら大満足じゃない?貫通はWz.35よりマッチョだしね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45016204