夜桜 / くじら - じょん【歌ってみた】

夜桜 / くじら - じょん【歌ってみた】

じょんと申します。歌ってみた作品としてくじら様 feat めいちゃん様の『夜桜』を歌わせて頂きました。大好きでずっと聴いていた楽曲のカバーって勇気がいるのですが今回は一歩足を踏み出して愛を込めてカバーさせて頂きました。ぶっちゃけ既にとんでもなく暑いですが気象学上はまだ春!!なので春の終わりにふさわしいこちらの作品、そして素敵すぎる本家様を聴いて一緒に夏を迎えれたら嬉しいです! (いいね、コメント、マイリス等めちゃくちゃ励みになりますのでぜひ!)<本家様>・Music くじら様 ( https://x.com/WhaleDontSleep )・Vocal めいちゃん様( https://x.com/meynico )Y: https://www.youtube.com/watch?v=fJTilpbUEtI <歌ってみた>・Mix:syu-go様( https://x.com/VANILLACAT_Ba )/ PXstudio所属( https://piko-mix.com/PXstudio/ )素敵なMIXを本当にありがとうございました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45016905